元同僚アリーの結婚式に招かれた!

張り切って、六本木(のキャバ嬢御用達の店)で、ドレスまで新調!! 推定5号、試着時、店員さんに数分格闘してもらい、背中のファスナーがやっとあがった。。
555
松尾ジンギスカンこと、“まつじん”の、ジンギスカンパーティこと“ジンパー”の日とかぶり、大変だった。。

千代田線で一本とはいえ、遠い金町でジンパーを途中で抜けて、家へ戻ってジンギス臭を落とすべくシャワーを浴びて、着替えて・・・ 新郎新婦入場の寸前、ギリギリに会場入り。

ビデオ撮影係だったのに、危ないところだった・・・

超お金持ちの社長の息子さんで、本人も一流企業にお勤め。いまどき媒酌人までいらっしゃる。

しかしながら、、、アリー側の主賓挨拶が・・・うちの会社の社長でなく、アリーが親しくしていた、某新聞記者のS川さんって。。。超!ウケル~~W(ギャル風♥)
681
 そもそも、こんな格式ばった披露宴で、本来主賓、主賓挨拶で招かれるはずのE社長が呼ばれてないのは、彼の人となりがわかるってもんだ。。

さて、ジンギスカンでお腹は当然一杯だったが、ご馳走もすごいこと・・・!!!

鯛の御頭付の八寸
683
銀座 九兵衛の紅白鮨!トロとタイ。
684
更に御造り
685
鮑のグラタン
686
煮物
687
ようやく、メイン。流石の私でも、この辺からもう玄界灘!
688
残してごめんなさい。。
694
デザートなんて、そもそも論外!
695
 いっぱい残してごめんなさい・・・空腹で行きたかった・・・というのだけ残念。

 さて、宴もたけなわのクライマックス。

 花嫁の手紙・・・

彼女が小学生のころ、おじいちゃんが亡くなった時のエピソード・・・



 いつまでもめそめそしている私に、父はこう言いました。

「家族や友人など、大切な人が、いつ死んでも後悔しないよう、付き合いなさい」
 
・・・それが、その時からずっと、私の人生のテーマです。と・・・

 本人泣いてへんのに、ビデオを回しながら、自分、号泣・・・・

 ハナすする音、入ってもうた・・・(爆)
 
 アリーの気立てのよさの源を、再確認した。だから、こうやって幸せになれるのよね! 

 とってもいいお式でした!!幸せになってね、アリー!!
691