渋谷明治通り 味噌ラーメン 大穀

店頭には看板だけで、メニューは店内に入らないとわからない。

味噌の専門店と思いきや、塩・醤油などなんでもあった。。

でもやっぱり味噌(680円)を。

img_6433.jpg


 味噌ラーメンのお店ってそういえば少く、久しぶりに食べたが、ここのは美味しいです。