以前感動的美味しさだったようてい庵、再訪!

一番人気はじゃがいもが主役のかき揚げだけど、海老天ざる!(1300円)

image



天ぷらは大海老の他、カニかま、かぼちゃ、まいたけ、春菊など色々楽しめる〜

そばは、700円で、野菜だけの天ぷら盛り合わせが500円、だったら+100円分で海老天の方が絶対お得☆

image

でもってそば、コシが強く、味が濃く、やっぱりめっちゃ美味い〜!

今日はカウンターだったので、手切りですよね?ニセコで一番好きです、とお話ししたら、全ての工程で機械を使っていないんだとか、ごいす〜!

今日も良かったら、と昆布の煮物小鉢いただきました☆

あぁわざわざ通いたくなる名店、カレー南蛮もあるし、次回は温かいそばや大盛りもいいな、何にしよう〜♪