先日買ったマンゴスチンワイン、甘すぎず飲みやすくて気に入って。美味しかった報告もしたく買い足しに言ったら、残念。オーナーさんはあいにくお休みでいらっしゃらなかったが。

棚の下に、まるで隠すように1本だけマンゴーワイン発見!

タイ人スタッフに、オーナーさんとお話したいと言ったら携帯へ電話してくれた。

「先日ワインを買った者ですが美味しかったのでまた買いに来たんですが、マンゴーワインを見つけたんですけど、これ買ってもいいですか?」

「実はあの後すぐマンゴーワインを1ケース仕入れてみたら、おかげ様ですっごく好評ですぐ売れてしまって。」

「でもあなたのために残して置いたんですよ」と!わーい♪ 
001wine
自分も、オーナーさんも、他のお客さんも喜んでくれて、三方良しに、嬉しく思いました!