2泊した実家を離れ、札幌へ戻り、もう15年来の大親友M子と、すすきの大交差点で待ち合わせ☆
087
お互いに好物な美唄焼鳥福よしの札幌ど真ん中店を目指すも、18時からで空いてなく、狸小路の浜焼きの店へ。

浜焼きセット
089
と焼きズワイ~!
093
2軒目はこのキャッチに惹かれ、ビアガーデン!
099
観覧車の眺めつつ、涼しい札幌の夜風が気持ちいい~!
102

101
帰りしな、タロット占いの看板が目に入り、お互い大好きなんで、速攻入った!
105
それぞれのお悩み、ズバリ的中で・・・
107
しかしこんな美しいカードは初めて見たな、これなら私も欲しい・・・☆ まあとにかく盛り上がった!

はしゃいで、小腹が空いてきて、シメにらーめんな流れになり、ふつう、観光客しか行かない、らーめん横丁へ!

真奥にあった、「つばさ」という店へ。最後はらーめん屋で、しっぽり瓶ビールもいいかんじ☆

頼んだのは、ラーメンといくら丼の、つばさセット!
110
こんなの、初めて見たし食べた☆ ラーメンは本格的にうまし!

言わなくてもお椀をくれたのだが、またこれのめんこいこと・・・!もし売ってたら速買い!

すすきのから歩いて帰れる好立地なM子家で、真空パックの福よしで( ^^)/▽▽\(^^ )
112
とにかく、食べて、飲んで、はしゃいで、昔に戻ったような超楽しい一夜だった♡